2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲームいっぱい嬉しい

どうも やりたいゲームが増えて困ってます。 現在CSでプレイしてるのがゴーストオブツシマとペーパーマリオオリガミキングの2つ。 何故同時期に発売してしまったのか。 どっちも序盤しかプレイしてませんが今のところ満足できるレベルで面白いです。 まあ発…

山川万里

どうも! 今日はあまりにも働くのが嫌すぎて サボって川に遊びに行きました。 府内某所の川です。 雨上がり岩がつるつるだったので危なかったです。革靴も泥んこです。 パノラマで見るとこんな感じ。 こういう川見てるとすごいテンションが上がります。子供…

アルバトリオン倒した

昨日、アルバトリオンを倒しました。 TTVと2人でやってたら全然倒せなかったですけど。 というかアルバの片手装備してたのによく見たら最終強化前のやつだったし。 アルバ武器のレアリティが11止まりな訳ないやん。アホか。 結局、初討伐はソロでやりました…

Qurureen

Queenの曲にLong awayって曲があります。 華麗なるレースに収録されている。 ブライアンメイが作詞作曲をしてリードヴォーカルまでしてるという。 一聴するとあんまりQueenぽくないけどなんか素朴でgoodな名曲です。 Long Away/Queen https://youtu.be/2CeO8…

ブログ始まる

齢26歳を迎えたときに人生はもうほとんど折り返していることを感じた。 ロックスターであればあと1年でこの世を経つ年齢だ。自分がロックスターであれば残りの人生をどう過ごしていただろう。 やりたい事はたくさんあるがその殆どが手付かずである。 恐らく…