アルバトリオン倒した

昨日、アルバトリオンを倒しました。

TTVと2人でやってたら全然倒せなかったですけど。

というかアルバの片手装備してたのによく見たら最終強化前のやつだったし。

アルバ武器のレアリティが11止まりな訳ないやん。アホか。

 

結局、初討伐はソロでやりました。

アルバライトボウガンで。倒してないのに作っちゃった。落とし物と破壊報酬だけで作れたのです。そんなバカな。

 

その後は野良集会場に集まりつつ適当に周回。

わりと安定してきた気がする。エスカなんたらジャッジメントは抑え込むのも安定ですね。

角折ムーブは安定しないので野良は龍属性かな。アルバ弓強くて良いですわ。エスカ防具のビルドも組みたいですね。

 

演出は派手やけど避けやすい攻撃多いので慣れると楽しい。回避性能積んでるとだいぶ楽ですね。

 

氷刃刷くベリオロスも楽しみ。クソ行動なけりゃ良いけど。

 

今週はオリガミキングと津島が出るので時間が足りない。アソビ大全もやりたい。DSのやつはやってたんですけど。おはじきのやつずっとやってたな。

 

ちなみに昨日の奮闘記。

https://youtu.be/SUnBBNmyfrQ

 

動画時間がヤバいんですけど。

死ぬのかなTTV。さよなら。