ゲームいっぱい嬉しい

どうも

 

やりたいゲームが増えて困ってます。

現在CSでプレイしてるのがゴーストオブツシマとペーパーマリオオリガミキングの2つ。

何故同時期に発売してしまったのか。

どっちも序盤しかプレイしてませんが今のところ満足できるレベルで面白いです。

まあ発売してるゲームの話してもあれなんでこの先のやりたいゲームについて紹介します。

ちなみにPC版は全然わからんので無視で。

 

HYPER SCAPE

https://www.ubisoft.com/ja-jp/game/hyper-scape?isSso=true&refreshStatus=noLoginData

 

はい。UBIからバトロワFPSです。

フォートナイト、APEXをはじめとした無料バトロワゲームに新たに参入します。

UBIといえばアサクリシリーズやウォッチドッグスシリーズが有名です。僕が一番好きなのはSTEEPですけど。スノボゲーの需要増えてくれ。

PS4には8月ぐらいに来るらしいです。クロスプレイも対応してたかな?まあタダやしやってみるかーて感じでいいと思います。はい次。

 

 

Skater XL

https://youtu.be/CzF3mU1E5HQ

 

なんこれ…

これを見た時、複雑な気持ちが心中を駆けました。ほぼSkate続編みたいなゲームが出るって気持ちとSkate4は出やんのか!って気持ち。

でも見てる感じまんまSkate。

ちなみに全プラットフォームでリリース予定です。発売は延期になってるみたいですけどどうなるやら。というか日本版は無いのかな?輸入版のみ?Skate3もそんな感じだったので良いんですけど。Skateシリーズのバカゲー加減も内包してたら良いんですけどね…ただまあ真剣にプレイしてても楽しいゲームなので期待は大です。

 

今晩はニンテンドーミニダイレクトもあるので楽しみげすな。時間足りねぇ